見出し画像

今日の一日

朝6時に起きてちょっとダラダラして、ワンコロ🐶の散歩🚶‍♀️
ま、ウンチ💩したら帰るんだけどね😛
ワンコロ🐶が帰るからさ😅

帰宅🏠からの子供らのご飯用意したりバタバタして長女と次女行ってらー👋

洗濯物干して、次、長男送る用意💦

送って帰宅🏠で洗濯物畳んでゴロゴロ_(:3」∠)_

11時前にちょっと薬局💊

いるもの買ってローソン🏪
昼ご飯買って帰宅🏠

11時まわってるし、昼ご飯🍚食べてダラダラ_(┐「ε:)_

13時半に家出て長男迎え🚲で帰宅🏠

あとは、次女と長女帰宅🏠でワンコロ🐶の散歩🚶‍♀️




今日?昨日の夜?
旦那好き♥️笑

ウチを否定しないからさ😊

ウチがやってって言うことやってくれるし😛



ウチさぁ、なんかスーツ姿好きなんよね😅
あ、みんながみんないいってわけじゃないよ❌

細マッチョで、短髪で…みたいな!?笑

ま、旦那はちょっと太ってきてるけどねwww

電話📱したいなぁ😗

今寝てる😴けどね😂

夜電話📱しよ🤭

好きな期間は短いよ?(笑)

でも、好きな時は好きって言いたい😘

荷物積んだら電話してくれるって✌️

今はホンマに好き♥️

いつダメになるかやね😛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?