見出し画像

ダラダラゴロゴロ_(┐「ε:)_

今日もいつも通り😗

6時に起きてゴロゴロ_(:3」∠)_
ワンコロ🐶の散歩🚶‍♀️
ウンチ💩して帰宅🏠

で、子供らの朝ご飯🍞用意して8時前に次女行ってらー👋

長女が熱はないけど、咳酷いし吐くし🤮

長女は休み、長男も休み(。⊿°」∠)

ダラダラ_(┐「ε:)_して長男寝かして、昼ご飯はうどんとポテト🍟

長男は食べんって🤣
長女はうどん二玉😱

薬局💊行っているもの買って帰宅🏠

ローソン🏪で買い物するの忘れてた💦

もう雨☔️やから行かんけど('ω'乂)
明日行きます😵

次女帰宅🏠でワンコロ🐶家の中で走り回らせてゲージ入れて、次女は宿題✏️させてダラダラ😐

17時すぎに晩ご飯🍴

長女とウチは納豆ご飯🍚
次女はご飯🍚とかまぼこ🍥かなぁ🤔
長男は食べないかなぁ🙁

17時半に順番にウチと次女がお風呂入る♨️

19時すぎには寝室🛌行きます👍

20時半には寝かすよ😴

ウチは21時か22時に寝る😴かな!?

長女は明日も休むかも🤔
長男もかな!?

ま、明日の様子で

てことで、また明日👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?