見出し画像

今日は…

のんびり旦_(-ω-

朝、お母さん来て、長女の病院🏥行ってもらって帰宅🏠からの長女と次女お風呂入れてもらった♨️

あれこれ話してまた明日👋

明日は子供ら連れて婆ちゃんとこ行ってくれるし、ウチはのんびり旦_(-ω-

買い物行かないとやけどね💦



眠たい🥱

お母さんに妊娠🤰のことはまだ言ってない😅

今日の晩ご飯🍴どーしよ🤔

長女が端🥢使えんしなぁ😗

めんどくさい(´ε`;)



お母さんが晩ご飯と明日の朝ご飯買ってきてくれたヽ(・∀・)ノ

明日のおやつも買ってきてくれたし😊

ウチは明日どーしよかなぁ😗

買い物なんやったっけ🤔笑

明日には思い出すか😅



とりあえず、早く寝よー😴

昨日?の夜中に腹痛と吐き気があったし😨

かなりしんどかった💦

今日はないことを願う(。>人<)

てことで、また明日(o・・o)/~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?