見出し画像

よくおごってくれるお姉さん

割引あり

結婚を前提に付き合っていたギュミンに振られてしまったジナ。友人であるギョンソンに、愚痴を聞いてもらっていた。

そんな中ジナは、ギョンソンからギュミンの秘密を聞かされることに。衝撃を受けたジナは、ギュミンに復讐する事を決める。

海外から帰国してきたギョンソンの弟ジュンヒと再会したジナは、ときめきを感じてしまった。ジュンヒは、ジナとギュミンがまだ付き合っていると勘違いしていた。ジナは、ジュンヒがセヨンに片思いしていると勘違いをしてしまう。

そんな中、一向に結婚しようとしないジナに我慢の限界を迎えたミヨン。
ギュミンに直接本心を尋ねる事を思いつく。

結局ジナ、ギュミン、そしてジュンヒが一堂に会してしまう事になるのだが・・・。

ジュンヒに会いに家を訪ねたジナ。
しかし、ジュンヒに会う事は出来ず、ギョンソンと酒を飲むことに。

そんな中、二人きりで食事をする事になったジュンヒとジナ。
ジュンヒはジナに告白しようとするも、勇気が出せない。

お互いの気持ちは隠したまま、距離を縮めていく二人だったが・・・。

交際をスタートさせたジナとジュンヒ。
幸せな時間を過ごしていた。

一方、ジナに対する気持ちに歯止めがきかないギュミン。
無理やりジナに会いに行ってしまう。

そんな中、ジナの仕事に同行したジュンヒ。
そこで初めて口づけを交わす事になるのだが・・・。

外泊する事になったギョンソン。
この機会にジュンヒは、ジナを家に招き入れる事に。

一方、チョルグに仕返しをしたジナ。
ジナの変りように、周囲も驚きを隠せずにいた。

そんな中、ジナにプレゼントを送ったギュミン。
入っていた手紙を読んだジュンヒは、衝撃を受けてしまい・・・。

父親に交際がばれそうになるジナ。
ジュンヒとの交際を秘密にする事に、限界を感じ始めていた。

ここから先は

1,649字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?