見出し画像

ある春の夜に

図書館の司書として働くジョンイン(ハンジミン)は、結婚適齢期の35歳。

4年間付き合っている彼氏のギソク(キムジュンハン)とは、あまり会話もなく周りから結婚をせかされますが、踏みきれずにいました。

そんなある日、友人ヨンジュ(イサンヒ)と家飲みをした翌朝、二日酔いでふらふらのジョンインは出勤前に近くの薬局に立ち寄ることに。

そこで、薬剤師として働いているジホ(チョンへイン)から二日酔いの薬をもらい、飲んだ後、財布を忘れた事に気付きます。

薬代を立て替えタクシー代までくれたジホに、携帯番号を聞き口座番号を教えてほしいとメールしますが、返事がなく不快に思うジョンインは仕方なく薬局まで行くことにします。

そこで、ジホからもう一度会って話したかったと言われ食事に誘われますが、礼儀知らずだと一喝します。

その後、偶然にも何度も再会する2人。

ここから先は

131字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?