見出し画像

#2 10月のポイ活成果

こんにちは、副業で脱サラしたいアラサーオヤジです。
前回初note投稿でしたが、多くの方に読んでいただき「スキ」も
頂いてとても嬉しく思っています。ありがとうございます

さて、本日で10月も終わりになりますね。

季節の変わり目で寒暖差が激しいですが、体調がやばいですww

単身赴任で最小の荷物で引っ越ししたのが9月の終わり
(その時はクーラーが必要なくらい暑かった)
それが、あっという間に長袖が必要な気候に

必要なのは長袖だけじゃなく掛布団もですね( ゚Д゚)

自宅でダブルベッドを一人で使うという贅沢をしていた為
赴任先の寮のシングルベッドにはサイズが合わず
夏用のタオルケット的なもので寝ていましたが。。。
そろそろ限界が近いようです。

夜、寒いです

いや、布団を買えばいいだけなのは分かっているんですが、
引っ越しの際に調子に乗ってカードをいっぱい使って
引き落としがちーーーっと多いので節約を厳命されております!

苦肉の策のポイ活開始だったのですが
10月2週目あたりから初めて、
現在およそ7万円ほどのポイントゲットに成功!!

これが多いのか少ないのかわからないですが、
毎日ヘトヘトになってるサラリーマンにしては頑張っている・・・はず!!

さすがにポイ活だけで脱サラは厳しいので
アフェリエイトに挑戦を開始しました。

ASP(?)に登録して、各SNSにアカウントを作って
本日初Instagramに練習投稿してみましたが。。。
いや、ムズイです。

手探りで初めて、ロードマップも作れていない。

収益化の道はどっちだ!!!???

人間いくつになっても勉強に終わりはないですね。

なんとか時流に乗るべく頑張りますので
応援と助言をいただける方がいたら
・・・うれしいです!

最後まで拝読頂き、ありがとうございました。

皆さまが素敵な一日を過ごせますように🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?