見出し画像

北海道物産展😋

毎年恒例の北海道物産展。
行ってきました🎵
相変わらずの人気。
人がわんさといました。
人混みが苦手なので
人に酔いそうになりながら。

大好きな「ロイズのチョコレート」を買って。
一番の目的の
かに弁当をゲット😋

ほかにも
コロッケやラーメン
チーズケーキにプリンとたくさんあった。

私は沢山は食べられないから
目的のものだけを買って
いそいそと会場を後にしました。

一緒に行った母は
人混みに揉まれて余計に小さくなっていた。
なんだか、悲しい😖
それでも、ぼちぼち歩いてる。

母親が弱っていくのは切ない。

もっと体力回復して、母が介護が必要になったとき、手助けできるようになっておかないと。

お弁当も1人分食べられるようになった私は
💮
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?