見出し画像

朝の空☁️

朝起きて、外にでてみると
空一面に鱗雲がでてた。
あんなに沢山の雲は珍しい。

形も大きさも同じぐらいで

同じ方向を向いて浮かんでる。

体調が悪くて
寝てばかりだった頃。

窓から見える空を見て
ふわふわ浮いてる雲みたいになりたい。

浮いてるからなんにも感じないだろうなと
寂しく見ていたころと
感じかたが違っていた。

今日は、珍しい風景を見れたから
わたしは大丈夫。
これからが
わたしらしく、過ごせる人生を歩いていける。

ほかのひととくらべない。
私らしく、そして、いつも素直で謙虚な
姿勢を忘れず。
挨拶をしてありがとうをいう。
そんな当たり前のことを
当たり前にできて、
感謝する。
そんなわたしでいつもありたい。
笑顔を絶やさず。
前向きに🎵

今日も生徒と2人で頑張りました。

生徒も私も💮です。
最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?