見出し画像

人間関係

職場、生徒と教員、指導者と教員

仕事を通じて人間関係は大切

信頼をなくしたら
あっというまに自分の居場所がなくなってしまう。

摂食障害でマックス苦しんでいたとき
職場にも家にも居場所がなくて
自分はみんなから
嫌な目でみられてる
悪口を言われてる

一人だなあ

寂しい

その思いが強くなるほど
摂食障害はエスカレートした。

そして、職場を失い
引きこもるようになった

いま、似たような境遇の人が身近にいる

摂食障害ではないけど。
人間関係がうまくいってないかた。

自分をみてるようで
胸が苦しい

自分が気がつかないと
これからもずっと生きにくい生活をしなければいけない。

どうしようもできないけれど。

あいては自分の写し鏡

気を付けないとなあ

💮の人生を送ると決めたから

さあ、明日も笑顔で生徒と乗りきるぞ

今日も、最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?