見出し画像

みんなのフォトギャラリー使ってもらえてうれしい

自分のイラストを『みんなのフォトギャラリー』に何点か登録してるんですけど、けっこう使ってもらえててすごく嬉しいです。

昨日の通知。

みんなのふぉと125回


今登録してるのは12枚くらいだと思うんですけど、125回も使ってもらってるみたいです。ありがたい-。

それだけ毎日たくさんの記事が生まれているということですよね。

で、どのイラストが何回使われてるかとか詳細はわからないんですが(どこか見たらわかるのかな?)たぶん一番多く使ってもらってるのは読書のイラストじゃないかなと思います。

これですね。

7読書 note用

この『ふ、太った?』イラストも使ってもらえてます。

23 体重はかったみんフォト用

他のイラストも使ってくださったみなさまありがとうございます。

こんなゆるいイラストでも使ってもらえるなら、ということでみんなのフォトギャラリー用に新たにイラストを書きました。


テーマは『毎日note』

59 毎日note黒板

61 毎日noteフラッグ

60 毎日note文字あり

60 毎日note文字なし

継続することってほんっっっとうに大変ですよね。

毎日noteの楽しさや苦しさをなんとなく雰囲気でイラストにしました。
1・2枚目のイラストにはがっつり『毎日note』の文字を入れてみました。

3枚目のイラストはnoteの文字を消したバージョンも作りましたので広く使えるかなーと思います。


ぜひ使ってもらえるとうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?