見出し画像

梅の花🌼


久しぶりに三連休。

仕事でバタバタしている日が続いたから、
なんとなく気持ちも荒んでいる感じ。

ようやく美容室に行けて
美容師さんと何気ない話で
爆笑した。
話のなかで
子供は小さいときはてがかかり
てがかからなくなれば
今度はお金がかかると話してた。

なるほど、そういえばそうだなあ。
子育ては大変と思った。

ん?ということは
私も当たり前に育ててもらい
お金もそれなりにかけてもらえた?
と我にかえった。

んー。親にご飯をいまだにつくってもらい
洗濯もしてもらっている。
感謝しないとなあ。
不機嫌になって、話しもろくなしないのは
失礼だよなあ。
仕事で疲れていてもそれは
親には関係ないし。
気を付けよう。

さっそく、
お昼からドライブ🎶🚗💨🎶に連れ出した。

地元の名所の梅を、見にいって来た。

一本の🌳から
沢山の枝が地面を伝って
大きな梅の🌳に育っている。
そして、沢山の綺麗な花を咲かせている🎵

その梅の🌳に勇気と元気と自信を教えてもらえた。

根元がしっかりしていれば
いつか必ず実を結ぶ。
揺るがない自分をもつことができる。

そんな感じを受けた。

今年の私は根元を作り
自信を持つこと。
沢山のことから
学び、経験して
自分を新たに作る。
理想の私に近づくために🎵

いつか沢山の💮を咲かせることができるよね😃

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐲🐲🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?