見出し画像

不機嫌は駄目

最近の私は
いつも不機嫌。
仕事の時は笑えるのに
家に帰ると不機嫌丸出し

母が弱っている、物忘れが多くなった

免許も返納するから
買い物や病院受診の付き添いをしないといけない。

あれだけ、活発に動いていた母の
変わってしまう姿に寂しさと
言い様のない腹立たしさ。

引きこもって泣いてばかりだった頃
私の面倒を観てくれたのは

母の支えがなければ
私は乗り越えられなかった。

今度は私が支えていく番なんだよね

頭では理解していても
なかなかうまく行かない。

反省の連続

少しずつ私が現状を受け入れて
目の前のことから目をそらさず
変わっていけばいい。

💮💮
不機嫌な私も💮

だけど、それは駄目なんだよ

わかってるよね?

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?