目標そして夢

初めまして! Satoruです。

記念すべき初投稿です!

初投稿なので自分について話していきたいと思います。

私は体育大学に大学3年のSatoruです。

私はこれまでプログラミング、動画編集、留学、起業、全国大会出場など様々なことにチャレンジしてきました。

そうです! 結構やりたいと思ったことをすぐにやってしまうタイプなのです。

こんな自分が大学生の間にやりたいことそして目標を箇条書きにして書きたいと思います。

・副業で月収100万
・筋トレBIG3 合計400キロ
・ユーラシア大陸横断
・TOEIC800点以上

これが自分の目標です。

正直無理と思われる目標ばかりだと思いますが、必ず全て達成したいと思います。

こんな野望を抱いている僕です!

See you again!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?