年末のご挨拶

フォロワー様
僕のブログを読んでくださっている皆様
いつも本当にありがとうございます

僕がnoteを続けていられるのは
僕のブログを読んでくださっている皆様のお陰です
この場をお借りし心より感謝申し上げます

皆様、慌ただしい師走のなかだとは思いますが
どうかご自愛ください
皆様が良い年を迎えられることを心より願っています
今日明日、noteをお休みします 
来年1日より再開したいと思っていますので
宜しくお願い致します

さて、映画 風と共に去りぬのラストシーンで
スカーレットオハラが言った言葉を覚えていらっしゃいますか?
スカーレットオハラは
Tomorrow is  another day
と言いました
明日は明日の風が吹く
明日はまったく新しい日
等の訳がありますが
僕は、明日のことは明日考えましょう
という訳が1番好きです
明日を思い煩うことなかれ 
今年も後2日ですが
来年に希望を持って過ごしたいと思います


鈴原優雨樹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?