自己肯定感を高める自分へ#134

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

2024年の目標
・バドミントンの上達、大会で勝つ
・筋トレで身体を鍛える、上腕と腹筋
・本を読む
・毎日日記を書く
・感謝の気持ちを最優先に持つこと
・傾聴を重視する
・70%でOKという意識を無意識にする
・何よりも彼女の考えを大切に考える

今日の調子は割と良いです。
連休明け初日の労働人生です。
不思議なくらいに身体がだるいです。
朝早く起きて仕事っていうイベントがそんなに嫌なのかと驚いています。
とはいえ身体は動くので焦らずコツコツやっていきます。

最近やっているゲームでオーバーウォッチ2というタイトルのゲームをやっています。
5対5人の対戦ゲームになっています。
友達とやる時が多いですが1人でやって少しでも上手くなりたいと思って練習しています。
しかし、みんなとやる時と1人でやる時だと楽しさが全然違います。
1人だと個人的にはあまり楽しめないです。
上手くはなりたいですが、チーム戦があまり上手くないのかなと思います。
現実でもそうですが、視野が狭いかなと思うのでもっと周りを見て行動する意識を持てる人間でありたいと思います。
今後は1人だったら、ストリートファイターか大人しく筋トレをすることにします。
またひとつ成長しました。

今日の労働人生も無事に終わりました。
新しい環境になって2週目に入りました。
連休初日はそこまで忙しくなかったのでのんびりられました。
今週は新しい環境になれることを優先してやっていければと思います。
週末には新しいところでバドミントンをする予定です。また新たな出会いと発見を楽しみに今週乗り越えていけたらと思います。

全てに感謝しながら終わります。
また明日
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?