見出し画像

ひーちゃんとびっくり生き物達🏂🏂

こんにちは!
主務の大竹優希です☺︎︎︎︎

わたしは今ゼミのプレゼンを犠牲にしてこのブログを書いています✏️
執行部の鏡ですね❕✨


一昨日、羽鳥湖でスノーボードをしてきました🏂

今回は3人のおともだちと遭遇しました👀‼️



①ゴリラとひーちゃん

ゲレンデのゴリラに驚くひーちゃん


触ってみたもののなんだか困惑中のひーちゃん


すっかりお友達になって嬉しいひーちゃん


②イエス様とひーちゃん


イエス様に、それ仏教のポーズだよと怒られるひーちゃん


正しいポーズ?を教えてもらったひーちゃん

(このあと急に天気が悪くなったのでひーちゃんのパワーかもしれないです💪🏻)


③サメさんとひーちゃん


サメさんにビンディングをつけさせられる今にも食べられそうなひーちゃん


サメさんのお鼻を鷲掴みにしてご満悦なひーちゃん




みんなでパシャリ📸


実は2年前も同じメンバーでスノーボードに行ったのですが、わたしたち21女子はこの遊びがスポ同に入ってはじめての遊びでした!

ほぼ初対面で、緊張していたのがとても懐かしいです^^


最後は前回と同じようにみんなで手を繋いで滑りました🏂

2年前


一昨日



この時は1年生と2年生でしたが、もうすっかり上級生になりました✨

とても感慨深いですね🥲

少し真面目な話をしたり、前回は少し気まずかったリフトも全く気まずくなくなったり、とてもエモエモなスノボ旅でした🚌💨


冬合宿でびっくり生き物たちとひーちゃんが再会出来たら嬉しいですね💭 ✨


それではさようなら〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?