見出し画像

ナガシマスパーランド🏖

こんばんは🌛
お久しぶりです。主務の大竹優希です☺︎︎︎︎

先程ラーメンを食べたのですが、一緒に食べた餃子が冷めていて少し残念でした🥲

残念な気持ちのままブログを書きたいと思います😔


先日、スポ同でナガシマスパーランドへ行ってきました🏖🐠☀️


プールと遊園地があり盛りだくさんで、一日では遊びきれなかったです!!


これはサービスエリアの写真です📸

なんと22の陸くんはここにカバンを置き忘れて車に乗ってしまいました😱


途中で気づいて取りに帰ったのですが、レンタカーの返却時間に間に合わなそうだったので、朝までドライブすることになりました^^

プールも入り、クタクタだったのですがみんなで見た朝日はとっても綺麗でした✨



👦🏻⭐️カバンを持って降りたのに手ぶらで戻る陸くんと、👦🏻🧡カバンが落ちていることに気づいていたのに教えてあげないりゅうきさん、どっちが悪いと思いますか??…🤔💭

ハプニングはありましたが、とってもとっても楽しい2泊3日(??)になりました❣️


みなさんも是非忘れ物は机の下まで確認してください^^^^



それではさようなら~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?