見出し画像

☆『恋人を「否定も肯定もせず」「愛の渦巻で包み込む微笑み」が愛の錬金術』!


 質問・私は雑誌のライター、主人はカメラマンをしています。同じ出版社のファッション雑誌の仕事で知り合い昨年結婚しました。

 実は最近妊娠したことがわかりました。
ところがいきなり彼の仕事の契約がなくなり仕事を失うことになりました。

 やがて、夫の仕事はゼロになり部屋にずっと閉じこもるように。

 「何が原因なの?私はどうしたらいい」と尋ねたら、彼は「君にはわからない。しばらく別れて暮らしたい」と突然家を出て実家に帰ってしまいました。

 私は何もわからず、鬱状態になってしまいました。これから、どうしたらいいでしょうか。



 叡空・誰でも自分が大切だと考えているものを
突然失した時✡『苦しいことにしか目が向かなくなる』ことがある。

 闇夜が荒波が永遠に続くものと
「不幸の渦中では思い込む」。
 特に職業に誇りを持ち打ち込んでいる男性は
「たてがみを無くしたライオン」のように自信を失う。

 愛する家族の優しさや思いやりの言葉が
「自分を責め立て、胸をえぐる矢のように」感じて。

 自己のハートの想いを「マインドの霧がおおい
✦✦✦✦✦『自分だけ』しか見えなくなっている」から。

★★★★★『愛の繋がりを見失っている
ハートには「どんな人の言葉も届かない」。

 『深い谷間にある人達に届く光は
✧✧✧✧✧*「相対瞑想になる自然の言霊」』。

 思い込み『マインドの視点が一瞬で変容する
*「大いなる自然の美しさ」の中に、
愛する人の手をひきながら、沈黙の中で
ワープしなさい』。

 愛が眠っている二人に、ハートが眼を覚ます
「AMSネイチャーメディテーション」を
あなたに贈ろう。

 
 ★AMS【ネイチャーメディテーション】とは!

 あなたは、雪が残り風が吹いている高く深い山中に、✡沈黙の中、彼の手を握り誘いなさい。

       石に腰掛けながら

✧✧✧✧✧『五感全てを眼にしながら、

 ただ✡感じ続けなさい』。

 風の吹く音、頬を伝わる感覚や
森や木々、草花の香りを。

          やがて

 二人で眼にする太陽の光の
*『美しさはマインドの闇を消し去る歓喜と
感謝の祈りをハートに呼び起こす』だろう。

 日常生活、人間関係から引き出された意識の闇は
**『「非日常的なハートを揺さぶる
✧✧✧✧✧自然の美しさ」を観て感じる相対瞑想』で、
マインドが見ていた光のない風景を一転するから。

 世界はあなたの✡『ハートで観たことのない
「大いなる存在」の美しさに満ち溢れている』。

 『それ(愛)』を識る「歓びの輪」
ナチュラルな繋がり』が愛の錬金術・TAOとなる。
                       合掌

この記事が参加している募集

文学フリマ

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?