見出し画像

☆『裏表のパラレル愛は「失恋の涙も歓びの笑顔もゼロポイント」の錬金術になる』!

 質問・自分は小さな頃から不器用で能力に凄くムラがあります。
 理学療法師になろうと思い大学に進学したんですが、実習先で上手くコミュニケーションが取れず「君にはこの仕事がむかない」と言われました。

 学科試験はいいのですが、実技試験が苦手ですし、何より人と話しているとなぜが怒らせてしまいます。

 他人から見ると私はどうやらイケメンのようで、女性の方から告白され交際しますが一週間以上持ちません。
 いつも「こんな人だと思わなかった」とフラれてしまいます。

 学校の先生のおかげで何とか資格は取れましたが、先生に「君はひょっとしたら発達障害かもしれない」と言われて検査しました。するとやはり、そうでした。

 上手くいかない理由がわかり、ホッとするとともにこれからどうしょうと途方に暮れています。私はどうしたらいいでしょうか。



 叡空・「こんな人だと思わなかった」あなたに別れを告げた女性が言った言葉。多くの人達が「大なり小なり」この言葉を心の中で呟き続けている。✦✦✦「こんなはずじゃなかった」と。

 もともと『人生に「自分が考えている」★★★★こんなはずなどない』のに。

 夢や希望という名の✡「こんなはず」を周囲の人達や社会に求めて。砂漠の蜃気楼だと気づかずオアシスを求め、さ迷い続けながら。

           やがて

 生の終わりに★★★「すべては夢のようだった」と後悔する。『周囲が考えている「こんなはず」』マインドが造る常識・普通に合わせることで。


 マインド・思考は『「想定という鎧」を身にまといながら、自由や夢を求める臆病者』。安心・安定と自由は「交わることのない火と油」なのに。

 多くの人逹は、重い鎧を脱ぐことなく大河を渡ろうとあがき、苦しんでいる。

 普通や常識は、✦✦✦✦『時代や環境が造る幻想であり情報操作』だ。 例えばあなたは銀行が倒産し、終身雇用制度がなくなる社会が日本に来ると考えられただろうか。

 根性主義がパワハラ、勉強が苦手なことや落ち着きがないこと、対人関係が苦手なことが障害と呼ばれる時代を予想しただろうか。

          やがて

 年金制度が崩壊し、同性婚や大麻解禁、安楽死が「普通の常識になる日」がくるかもしれない。
 日本以外の一部の国で常識になってきているように。

 数年後には★★★『「こんなはず」という名の海を泳ぎ続ける人達は溺れ死ぬ』かもしれない。

 『「こんなはず」は、☆☆☆安定とペアでしか存在できない』社会蜃気楼だから。

 「あなたはあなたのままでいい」とは、✧✧✧✧一元世界の真理だが、*『価値観が変革期にある現象世界』、現代日本では真実の生き方になりつつある。
 侍たちが着物を脱ぎ捨て、洋服を着ることが常識になった明治維新のように「変わるが普通」に。

 『発達障害やLGBT、働くために仕事するのではなく✧✧✧「楽しむために働くこと」』が普通の常識になってきているのだから。

 今まで、あなたのことを「変わり者と見ていた人達」は『個性的な人』だと観方を変えることとなるだろう。

          だから

 あなたは『自分を否定して、無理に周りに合わせようとする必要など全くない』。

 ただ『あなたのハートが歓びを感じ無我夢中の行動が湧き上がる』ことだけに『常に意識の眼を向ければいい』だけ。

 そして★★★★★【『他者からあなたが否定されてハートが傷ついたなら、この言霊相対瞑想』】を、ひたすら唱え続けなさい。

☆☆☆☆☆『ほうそうか、そうかもしれない。
それでも「私達は」完璧な愛そのものだ』と。

 あなたは*✦✦✦『自分が苦手なことではな✧✧✧✧✧「得意なことだけを観て」精魂込めて、ひたすらやり続けなさい』。
          やがて 

 「あなただけの魂」に刻まれている才能の種が開花する時、周囲はあなたをリスペクトしながら「あなたの存在に感謝の花を捧げる」だろう。

☆☆☆☆☆無我・ゼロポイントのパラレルワールドは、✧✧✧✧✧『自分を変えることのない創意工夫で出逢う笑顔と涙』の中にいつもその姿を隠している

 愛の錬金法術だから。
                       合掌
叡空拝

 


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?