自分用 おっラブR時系列

1月4日㈭ 牧くん帰国 新婚初夜
・16時39分以降
春田LINEトーク画面
「近くまで来ています」
「あの階段上がった
ところですよね?」
「あれ、ここどこだろ?」

1月5日㈮
・ラブラブ出社
・いずぽや中途入社日

春田LINEトーク画面
1月5日 金曜日 16:58
「ごめんなさい、会食が入ったので
夕飯は一緒に食べられません🙏🏻」

1月6日㈯〜1月8日㈪
・少なくともこの期間2日、春田の家事のやり直しをする牧くん(ワイシャツの色で判断)
・分別が雑な春田のやり直しをする牧くん
・ゲームに牧くん誘うも、ふられる春田
・今度の日曜日買い物デートふられる春田(14日ふたりとも休みだからこの日の会話は7日か8日?)

1月9日㈫
・春田、オムライス作る

春田LINEトーク画面
1月9日 火曜日 18時57分
「すみません、
会議で遅くなります🙏🏻」

・春田、わんだほうにて愚痴
・狂犬チワワブチ切れ
・ちずに紹介され家事代行サービス利用決定

※春田LINEトーク画面
一昨日
「近くまで来ています」
「あの階段上がった
ところですよね?」
「あれ、ここどこだろ?」

昨日
「ごめんなさい、会食が入ったので
夕飯は一緒に食べられません🙏🏻」
おう
了解👍🏻

今日(1月9日㈫)
「すみません、
会議で遅くなります🙏🏻」

時系列が合わないのである しっかりしてくれ

1月10日㈬〜13㈯
春田LINEトーク画面
「今日の晩ご飯
何がいいですか?」
仕事忙しいだろうし
無理しなくて大丈夫
今日は早く帰って来れそう?
「流石に!」
オムライス!
「また?!」
「やっぱり」
「帰れなさそう…」
おい〜
ほらな〜
(次が1月15日のトークなので、13日?)

1月14日㈰
・ばしゃうまクリーンサービスより武蔵、来襲

1月15日㈪
・春田係長パワハラ疑惑
・牧くん、マロに愚痴
・菊様、牧くんと初接触
・ばしゃうまクリーンサービス、初回

春田LINEトーク画面
1月15日 月曜日 19:22
「帰りはおそくなります」

・牧くん、外出少なくとも以降帰社
・19時 春田へのマフラーを見つける
・牧くんへ電話しカイロを持ってお迎え
・初詣デート

1月17日㈬ (推定)
・7時35分 2話冒頭(遅くね???)
・牧くんが寝室まで春田を起こしに、ベッドでじゃれる2人
・この日までに春田ママが新居を見たいと春田にメッセージが来ている(1月16日㈫)
・いずぽや倒れている
・11時〜本社にてコンプライアンス研修
・牧くんのネクタイ、春田が5話冒頭で借りてたお気に入りのもの
・わんだほうにて新年会
・マロ、春田・牧家に来る
・ばしゃうまクリーンサービスの日

1月18日㈭ (推定)
・いずぽや復帰

春田ママLINEトーク画面
1/16㈫
「新居見に行きたいんだけど
遊びに行ってもいい?」
今週末だったら大丈夫!
今日
「今週の土曜日、
お昼頃に行くねー」

春田LINEトーク画面
母ちゃん土曜日に来るって
「スリッパと、
コロコロするやつと、
重曹を買っておいてもらえますか?」
わかった〜
「あと、お義母さんに
嫌いな食材とか
聞いといてもらえますか?」
俺の母ちゃん
なんでも食うよ
「当てにならない!
ちゃんと聞いて!」

・ばしゃうまクリーンサービスの日
・牧のキッチンペーパーンチ勃発

1月19日㈮
・春田、おにぎり屋さんの菊様と会う
・蝶子さんの推し活発覚(ホーチミンより愛を込めて 単独ライブ2024.1.19㈮ 13:00/18:00 東京・O1 STAGE 前売り券 ¥2,500 (+1D))
・牧くん、明日に備えてお掃除

春田ママとのLINEトーク画面
家の時計 19時40分
今日
苦手な?????
「鶏肉がダメ」
昼、何が食いたい?
「え、なんでもいいよ。
和食とか?」

1月20日㈯ 春田ママに結婚の報告
・12:03 ATARUくんからのLINE
夕方には帰って来れると思う!
「了解です!
会うのめちゃくちゃ久しぶりじゃない?」
そうなの!
引越ししたお家も
初めて見るから楽しみ!
「そうだよね!
こっちは適当にご飯食べるし
楽しんできて!
せっかくなら夜まで遊んでこれば?」
お昼ご飯食べたら帰るよ!
「今外にいるんだけど」

・「俺たち4年前に結婚したんだ」

1月21㈰〜22日㈪
・牧くん、マロに部長は母親みたいと零す

1月23日㈫ (推定)
・朝食にて、結婚式決定(推定)
・デジャブ
・いずぽや休み、菊様とお墓参り
・牧くん、武川さんの病みツイート発見、誘われる
・春田、蝶子さんから情報収集
・武蔵、牧くんと武川さんの不倫現場発見
・春田、わんだほうで愚痴
・春田、菊様に"おむすび"を返却
・21時50分一緒に洗濯物を畳む春牧ちゃん
・どこからが"浮気"論争

1月24日㈬
・菊様、ばしゃうまクリーンサービスお試し初回?
・この間牧を借りてしまってすまない発言(時系列…)
・武川さん牧くんに怒涛のLINE
・武蔵、弓道バックハグ目撃
・牧くん武川さんとお茶

・家の時計 18時50分
春田LINEトーク画面
今日遅くなるの?

・お隣さんボヤ騒ぎ
・家の時計20時15分くらい
・金妻わだわだわだわだかまり解消
・わたあめ事件
・いずぽや秋斗ロケット事件
・お隣さんから貰った肉じゃがで晩御飯
・春田が食器を洗い、牧くんが拭く
・月曜日から北海道に出張の牧くん(1月29日㈪から???時系列がまっっったく合わない……)

1月25日㈭〜1月28日㈰???
・買い物デート
・タイランチ
・キャベツをひたすら切っているいずぽや

日曜日の夜
・牧くんに出張に連れてってと強請る春田
・牧くんパパぎっくり腰発覚

月曜日 1泊目
・いってきますのちゅー未遂
・午前、春田牧くんパパの様子を見に行く
・15時〜武川さんの代わりにリモート会議
・会議後家に一度帰り、牧くんパパのお世話に行く
・帰宅後すぐに牧くんと電話
・家の時計 21時25分頃
・「また明日な」

火曜日 2泊目〜水曜日3泊目
・午後休取っていずぽやと牧くんパパのお世話
・チャーハン作る
・いずぽやから秋斗の話を聞く
・武蔵、菊様から公安と話を聞く

木曜日 帰ってくる牧くん
・牧くんパパと将棋
・牧くん帰宅
・武蔵、電球の入れ替えに失敗する
・菊様、いずぽやお墓参り「弟」
・晩酌する春牧ちゃん
・菊様「弟なんかじゃねぇよ」

どう考えても1週間足りない
一体いつ新婚旅行に行こうって決めたんだよ……
福引券の抽選期間1月30日〜2月10日
時系列💢💢💢💢💢💢

1月30日㈫〜のはず……
・5話冒頭 抽選会で1等を当てる武蔵
・ニュース9なので21時台のニュース番組?

↑の翌日
・今度の土日が休みなので牧くんの予定を確認する春田
・牧くんから温泉旅行に誘う
・いずぽや職場でドデカ声でおしり拭けたか確認する
・武川さん1週間の休みに短縮(多分1月29日㈪〜1週間)
・牧くん、マロ、ちず熱海会議
・武川さんとランチMTG、牧くん貸出断固拒否
・いずぽや早退、足利さんに福引券もらう
・武蔵が何故か新婚旅行ついてくることになる

1月27日㈯〜28日㈰ 新婚旅行 のはずでした
・家の時計 8時55分にコート着て外へ
・昼頃?から熱海観光デート
・だるまさんが転んだ
・ろくろ事件
・チェックイン(大体15時以降?)
・結婚指輪紛失?!
・ふたりで部屋付き露天風呂
・17時に夕食
・もはや社員旅行へ発展
・牧くん指輪探しに抜け出す
・菊様からおにぎりのような三角関係のお話し
・熱海湯けむり大乱闘
・「新婚旅行だろ」
・ほけきょ庵で結婚指輪発見

2月4日㈰ 6話冒頭
・牧くん21時35分頃就寝

2月5日㈪
・春田さん契約3件確定
・バレンタインSNS企画 牧くん、マロ、ちず会議
・牧くん17時〜ジーニアス会議

春田LINEトーク画面
6時だぞー。
今どこにいる?
「すみません。ジーニアス会議が
長引いてて。
結婚式の打ち合わせ、
先に向かっててもらえますか?

・式の打ち合わせ
・春田、秋斗になる

2月6日㈫
・朝食にて、昨日の式の見積報告
・菊様、家出する(武蔵宅へ)
・いずぽや、お昼休みになんでもすっきり相談室へ
・天空不動産ホテルリゾート開発部門、データ誤送信

春田LINEトーク画面
「すみません、遅れて行きます!」

・タキシード試着
・春田、わんだほうにてマリッジブルー発覚
・牧くん、1人で装飾作りスタート

2月8日㈭ 
・家の時計4時50分 カレンダー斜線
・牧くん、春田へのチョコ検索

2月11日㈰
・いずぽや、マサムネ、チョコの用意
・菊様、新居決まる(2/14〜入居)

2月12日㈪
・仕事後にリビングで装飾作り

2月13日㈫ 結婚前夜
・寝落ちでリビングで牧くん携帯のアラームで起床、止めるのは春田
・春田出社9時25分頃?(いずぽやの腕時計なので不明瞭)
・マサムネ、史上最高の元カレへ期日前チョコ(断られる)
・春田、外回りの後直帰(武川の午後の定例会議参加後のはずなので午後)
・春田帰宅

春田LINEトーク画面
「少し遅くなります、すみません!」
少し遅れて
「終わんねえ〜🥺」

・牧くん、春田のために走る
・家の時計22時2分頃、春田牧くんとのこれまでを振り返る
・きのこたけのこ戦争

2月14日㈬ 結婚式
・世界一幸せなふたり
・マロは午前中に会長にプレゼンしてから式とパーティに出席
・武蔵、吐血

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?