見出し画像

オーラレコードリーディングの効果を体感

こんばんは^^

自身の生きづらさと次女のメンタルケアのため、いろいろ学んできました

少しは軽くなるけど、根本的には変わらない、、、

そこで、《オーラ・レコード・リーディング》を学びました。

このnoteは、
その学びの実践記録
&「お遍路に行きたい」に向けてのウォーキング記録です。

🚶‍♂️ 🚶‍♂️ 🚶‍♂️

今日は、ぴかっ人マルシェ[地元の人達が自分の好きなことを持ち寄るマルシェ]の新年会でした。


人と繋がりたい気持ちはあるのに、
「繋がることがめんどくさい」とか
「怖い」とか
「疲れる」とか
「人見知りの自分が嫌になる」とか
「口下手な自分が恥ずかしい」とか
まぁそれはそれはいろんな想いが出てきて、

つい出かけるのが億劫になって
引きこもりがちな私です。

それでも
「引きこもりはいけない!」
と気合いを入れて出かけてみると、
「言いたいことの半分も言えなかった、、、」
と惨めな気持ちになって、
どんより疲れて落ち込むことが多かったです。



今回も、「行くのどうしよう、、、」が湧き出てきました。
これらの気持ちを変換して出かけてみたら。。。

結論を言うと、
やっぱり言いたいことの半分も言えず、
やっぱり緊張気味でした。

でも、
「それでも来てよかったね。来れた私って偉い〜!」
素直に思えました。
そして、みんなの愛を受け取ることができた!と感じました。
なんか、「愛を受け取れるようになった私、すごい〜✨」って感動しました。


今まではね、
こういう場に来たら、自分も何かを提供しなきゃいけない、提供できるような価値ある人でなければ。
ってどこかで思っていたと思う(無意識のうちに)

もう、「ありのままでいいの〜」って思えた!

アナ雪が上映された頃からずっと「ありのままでいい」って唱えていたけど、
潜在意識では「価値ある人にならなとダメ」と思いこんでいたんだろうな。無意識のうちにね笑

手作り餃子NERUさんの美味しい鍋料理🍲
優月ちゃんのヘルシーなお惣菜各種💕
みんなの好き♡と今年やりたいこと
NERUのオーナー湧さんのライブ

純粋に楽しめた〜
エネルギーチャージ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?