見出し画像

息子、勘弁してくれ

  新年度も始まり、はや3週間。新入児も慣れてきました。みんなが元気に過ごせるのが1番。
  この時期は抱っこやおんぶをせがむ子ども達。それはしょうがない。初めて自分の母親から離れて集団生活にはいるんですからね。
   昨日、仕事から帰ってきて、納涼のパンフレットを見て、千里さんグッズBOXに仕舞おうとしたら、息子がふざけて後ろから乗っかってきて、やめてくれ、と思ってたら「ピキッ」と嫌な音が…。2、3日前から腰が変だな~、と思って気をつけてたのに!息子にとどめをさされ、腰が痛いー❗️う、動けない…。しょうがないので、はって布団へ。湿布をはってもらい、静かーにしていたらなんとか動けるように。でも、無理は禁物。息子もマズイッと思ったのか、「大江千里さんだよ💛」と持ってきたのがこれでした。

息子のチョイス渋すぎ

    ヘッダーの写真は調度見ていた納涼のパンフレット。CDは聴こうかな、とテーブルに置いていたCDboxから出したもの。

  職業柄、肩、腰は痛くなるのですが、流石に小3男子に後ろから乗られるのは無理(ヾノ・∀・`) 明日は仕事休みなので、病院へ。しばらくはコルセットつけて仕事ですな。
  息子よ。母は君に乗られるのも抱っこももう無理じゃ。勘弁しておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?