テキトーを重視して───────────

テキトー重視のみんなの身長ってどれくらいなの?


「は?いいわけないでしょ!」
と二人の喧嘩が始まった。
「でも、金払わなくなったしいっかぁ」
と一安心してると、
「テレポート!」
とユマさん。
「なんでテレポートしちまったんだよ!」
「主たちが〜昴に払わせたら、お菓子買ってあげるよ!って言ってたからだよ!」
この気分やがヨォ。
こちとら金がねぇんだぞ!
「昴〜大丈夫!俺がいるから!」
大丈夫!じゃねぇよ!こっちは金が減るんだぞ!
「ちょっと〜寸也斗くんが言ってるんだからいきなさいよ〜」
「そうよ!そうよ!」
とガチ恋マン(パッソコン)とブラコンマン(私さん)
「ムッ」
としている桃李さん。
桃李さんって嫉妬しやすいんだな。
「はいはい。いきますよ。」
頼む!やっぱいいやってなってくれ!
「ありがとう!昴!」
「やっぱうちの弟の友達だけあるわ〜」
「そうよね!そうよね!」
「いける。」
と行く気満々の人たち。
また、高級ホテルとかにすんなよ。
「高級ホテルでいっか!きめんのめんどいし。」
と私さん。
オワタ☆


番外編


テキトー重視を知ってる人〜

昴「まぁな!俺が知らないとかあり得んしな!」

寸也斗「何それ?」

私「Go◯gle先生に聞いてくるわ!」

桃李「わーちゃんに聞いてくる」

パッソコン「昴が言ってる変なやつ?」

マイラ「もっちろん!」

みつる「しらん」


バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?