テキトーを重視して────────────

久しぶりです。
テキトー重視書くの
結構待たせたと思うんですよ。
体調不良ですね。
気をつけます。


「じゃあ俺は先に戻ってるから!」
と疲れたので、先に鳥取に帰ることにした。
「ちょっと待って!?まだユマちゃんも見つかってないよ!」
「それは〜、、、、、適当に寸也斗探しといて!」
「なんで他人任せなんだよ!」
と文句をいう寸也斗。
文句なのか?あれは俺が言ったら文句なんだ!!
といって俺は戻ってた。



鳥取につきまして
あ!あいつが北すらわかんないの忘れてた。
しかもあの方向音痴達を置いてきたらやばいことになるんじゃね?
と考えていると声をかけられた。
「ちょっとお兄さーん。きーてよぉ」
と女性。
「はははははははははいっ」
「きーてくれんの?」
「まずなまえを!」
「星崎 蒼(ほしざき あおい)です!!中3です!」
「そそそして話ってなななんあんですか?」
「私彼氏に振られたんです〜」
「かかかかかかかかかかわいそうに」
よっかたね☆
っていうかそしたら寸也斗達助けられないじゃん!


バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?