テキトー重視して─────────────

恋無です!
前回

いってらっしゃい!


「あれはねぇ。許さないよ〜」
とわーちゃんの低い声が聞こえる。
「わーちゃんどうした?」
「私の寸也斗だもん。絶対、絶対、婚約破棄してやるからな!」
「え!まさか、ブラコンなの?」
「違う!」
と、強い声。
「でも、わーちゃんには彼氏がいるでしょ!」
「それは、違うの!」
めっちゃ、強気ですが、、、、
「もう、いいもん。寸也斗と桃李と一緒に通話する。」
「あ!私もする!」
「しょーがないな〜」
とわーちゃん
「やった!」
〜通話で〜
『いええええええい』
とわーちゃんの声
『どうしたの。姉さん急に。僕忙しんだけど。』
『今日は〜ゲストがいまーす!』
とわーちゃんが乗り気で言う。
『誰。わーちゃん。』
と桃李もまぁまぁ乗り気なのかな?
『今日は〜マイラで〜す!』
『『マイラって誰?』』
と二人の声が重なる。
『わ!』
と寸也斗くん。
『もう昴どうしたの?』
『いやー。寸也斗が可笑しかったから?』
『なんで「?」付いてんの!』
『しょうがないじゃん!』
『お姉ちゃん!俺通話切るわ!』
『なんで、寸也斗くん一人sy((』
『じゃあ!バイバイ!』
『バイバイ!』
あれ?勢いで、私のセリフ消えたんだけど。
ープッツー
二人が、行ってしまった。
〜昴と寸也斗〜
「寸也斗。なにしてたの?」
「ネッ友と話してた。」
「ネッ友いんだ。意外。」
「意外で悪かったね!」
と二人の声が聞こえる。そう私(マイラ)、寸也斗くんにも監視カメラと補聴器つけてたんだ〜
天才☆
「で。本題。」
と昴おn((
「なに。」
と、寸也斗くん。
あ!そうそう!私の正体を言ってなかったね!
私、マイラこと星乃でーす!
星乃の転生版がマイラみたいな!
お兄ちゃんなんて言うかな〜
うふふ。楽しみ。
でも、あそこで、わーちゃんに私がいなかったことにされてたのは、悲しかったな〜
「最近パッソコンが全く出てない件について!」
と、お兄ちゃん。
お兄ちゃんメタ発言上手だな〜
それで前、ゆずまるちゃんにだったけ?殴られてたよねぇ。
「最近、俺も出てなかった!主人公なのに!」
「昴。変なこと言わないでよ。主人公とか。自己中心みたいだよ。」
と寸也斗くん。
あ!そうそう!鳳凰家しかここの話が、物語ってわからない設定だから!
「発言も程々にしてよ。前お姉ちゃんがさ俺に爆発発言したら、星乃ちゃんに殴られてたもん。」
「あ。やめときます。」
「よろしい」
と私は言ってしまう。聞こえないはずなのに。
「はぁ。私も、わーちゃんに協力しようかなぁ」


ゆずまるよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?