テキトーを重視して─────────────

整理整頓すると落ち着かなくなるタイプの人間です。
テキトー重視はフィクションすぎる、人生物語みたいな感じですね。
人生物語を書いている人がだめだめっていうね。
あるあるらしきものです。


「その代わり条件がある、」
と先生が言った。
「先生は、お前らのメイド服を見たい!ということで文化祭に出ろ!」
と先生。
先生ってただの変態だったんだね。大変そう(他人事)
「先生あの、、」
と寸也斗。
「昴が精神病気にかかっているのでまず精神科に連れて行っていいですか?」
というもんだから、
先生は目をバリバリに開いていた。
俺何かにかかってたっけ?
「それは、なんの病気だ?」
とめっちゃ深刻そうに聞く。
「、、、、」
寸也斗が少し間を開けて言った。
「厨二病です。」
厨二病かよ!俺厨二病じゃないぞ!
「それは、大変だな。行ってこい。」
となぜか先生泣き泣き。
先生って馬鹿だった?
「ただし、文化祭までには戻ってこいよ(イケブォ」
「はい先生。」
と言って、すたこらさっさと俺たちはいった。
ちょっとあの歳でイケボは、ね。(先生の年齢は、52歳)


番外編。化け物に襲われたらどうなる?


昴の場合
化け物「ぐああああああああああああああ」
昴「俺は主人公だから死なない!写真撮って、ネットにあげよう!星乃も喜ぶぞ!」
化け物に踏まえれてはい終了。
昴、死す。


寸也斗の場合
化け物「ぐああああああああああああああ」
寸也斗「何こいつ」
寸也斗「とりあえず殺すか」
化け物刃物に刺されてはい終了。
化け物死す。


私の場合
化け物「ぐああああああああああああああ」
私「何あいつきもッ」
化け物「ぐああああふああああああ(何あの子めっちゃ可愛いんですけど、惚れたわ。)」
私「え?こわいこわいこわいきもいしなんなん?」
化け物言葉の暴力によりはい終了。
化け物死す。


桃李の場合
化け物「ぐああああああああああああああ」
桃李「何あいつ」
桃李「寸也斗くんとわーちゃんに任せとこ」
桃李くんがいなくなったためはい終了。
化け物の負け


まとめ
昴は弱い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?