テキトーを重視して─────────────

昴はどうなってしまうのか!?
ヤッパリシヌンジャ


「ちょっと!やめなさいよ!もうこれ以上あんたとの交際は終わり!!バイバイ!」
「蒼ぃ〜」
あれ?なんか二人で解決してね?
まぁいっか。
「で!お兄さん!私のタイプだし、かっこいいし(な訳ないby恋無)付き合って!」
この子可愛いし、よしっ付き合おう!(頭くるくるパァかな?)
「いいですよ!俺な名前は鳳凰 昴。探偵さ
寸也斗と同じように探偵さが消されちゃってる!
やっべ!メタ脳内発言しちゃった。あとで殴られる。
「よろしくね!昴くん!」
と蒼さん。
「蒼って呼んでねー」
「了解!」
へへっ人生初のお付き合いだ!
あれ?これマイラに殺されるんじゃね?まぁいっか!(ゑ)
「昴くん!私行きたいとこがあるんだー」
「北海道!」
帰るついでだし行くかー


恋無が書いたからね!
恋無が書いたからね!

昴マイラはメンヘラということを忘れてないかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?