学校の謎!?最高じゃん!!

「あっ」
と思い出したように叶斗の友達がいう。
ん?なんだ?と思う暇もないくらいに素早くいった。
「おれ!彼女と約束してたんだった!じゃあなっ」
「バイバイ」
という勢いで帰っていった。

もう青春かぁ
私、青春しないで大学行きそうだよ。はぁ
恋人くらい欲しいなぁ

「何する、、、?」
と叶斗が言ってくれた。
うれしっ
「私、ゲームしたい!!」
と、狭い部屋(叶斗達の部屋)で暴れたので、部屋が壊れちゃった!てへっ☆(てへっじゃないよ!by恋無)

「うぁ。」
と叶斗はドン引きっ
なんで引いちゃうのかなぁ

「しょうがないから俺の部屋おいで」
と叶斗

ん?叶斗の部屋、、、、?
ん?
おいでと叶斗が言ってるのでついていく。
めちゃめちゃ奥に行くと部屋があった。

そこのは、電球などなかった。
パソコン、Nin○endo Switch
などなど

なんて悪い暮らしをしてるんだ!!
私なんて暗い部屋でテレビを見ているから私は健康だけどっ(な訳あるか)


まったく投稿しなくてごめんね。
いろいろあってぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?