テキトーを重視して─────────────

恋無ちゃんだよ!時間がもっとほしいよね!日曜日は特に忙しくて、勉強、いれいすの動画を見る、生配信!という神デーでもありながら忙しいと言うね!


「兎に角!私の故郷、鳥取県に来なさい!テレポート!」
と、ユマさんが唱える。
俺の留年ううううううう。俺人生終わりました。
でも、主人公だから終わらんけどwwwwwwwwwww
そういえば、俺たちのメイド役やらなくていいんじゃね?うえええええええええええいふぃばあああああああああああ(これで文字稼ぎしてるわけないよ!昴の喜びを表してるんだよby恋無)
辴鬌懿(漢字あっとりますかい?by恋無)に自慢してやろ!うわははははぁぁぁ、、、、。あいつ自分から立候補した変態だった。てか!俺の一年返せえええええ!じゃあ寸也斗はどうなるんだ?
「俺?俺は昴が学校休んでた日とかに来てたから大丈夫!」
と寸也斗。
もうテレポート終わったのか。


番外編。メタい昴とメタくない昴


メタい昴の場合。
事件が一日に一回は起こる、この街を紹介してください。
「この街は、読者の皆様も知っている、有名なマンガ、アニメの自己規制の街にそっくりですね!」
「また昴変なこと言ってるよ。」


メタくない昴の場合
事件が一日に一回は起こる、この街を紹介してください。
「この街は事件が毎日起こる、最悪な街です!ドMの人におすすめです!」
「あいつ誰に話してるのかしら?」


バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?