テキトーを重視して─────────────

アニメ見てたら桃李くんに似ているキャラが、、、、。誰とは言わないが。
うちはいろんなの一様見てるから!


血!?怖!
俺死ぬん?


短いけどおわr(((嘘です!
このようなことをするマンガ!を紹介します!(二つ)

これは、恋無はアニメから見させてもらってたんですけど、異世界形です!

これは図書室で偶然見つけてはまったやつ。
これ小説だったわ。ごめん
それでは本編へどうぞ!


いや、無理無理!
血なんて無理すぎる!
「いやああああああああああ」
といって俺は全力疾走した。


数日後


「文化祭で何をするかを決めようと思います!」
と、会長。
そして、諸々あってこんな意見が出てこうなった。

男女逆転メイド・執事喫茶 正正正
お化け屋敷 正
演劇 一
展示 

なんで展示したい!って言ったやつも違うのに上げてんだよ!
ということで、男女逆転メイド・執事喫茶に決まった。
「じゃあ、メイド誰にしますかぁ〜」
と言っている会長。
「はい!昴くんがいいと思います!」
「「「クスクスクス(小声)」」」
と笑われる。死ねええええええ!
「寸也斗くんのメイド姿見てみたい!」
「いいじゃん!」
お前はどう思っているんだ!?
と思い寸也斗の方を見ると、寝ていた。
お前は私さんが来た時に後悔するんだな!
ついでに桃李くんも。
なんかすごい集団んできそう。そしてから変われる最悪。
「他に誰がいいと思いますか〜?」
「はい!俺やってみたい!」
と言ったのはてきじゅうに一回も登場したことのない(めた)、雌鬌 辴鬌濰(めだ ちたい)だった______


次回!
昴痛い目を見る!?
の巻!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?