見出し画像

体はデカいが心は狭い【8/27】

いつもの狙い目なら入荷してるよ↓

体はデカイが心は狭い

俺のことである。
身長190cmというのは自分ではそれほどとは思わないが、他人と並ぶと明らかにデカい。
そして体のデカさと心の有り様はまったくリンクしない。断言する。

①体はデカいが心は優しい
②体はデカいが気が小さい
③体はデカいが心は狭い

①は素敵だな。誰にでも好かれそう。
②は可愛らしさがあってそんなのも有りかな、と思う。
③俺なんだけど、これ、社会的に邪魔なだけじゃない?

薄々感じてはいたんだけど、長年目を反らし続けてきたこの事実。
体はデカいが心は狭い40代独身男性ぬいぐるみ好き。
数え役満だよね。
ってことは取り敢えずはエライという認識でよろしいか?

ああ、もう耐えらんねえんだよ、世間の荒波に!
柔らかい赤ちゃん用のニギニギを求めに一人で西松屋に行くのがつれえんだよおおおおお!
身長190cmだけどタオルとかぬいぐるみとかおっぱいとか好きなだけでおまえらは俺を社会から排除するのか!

だがドン引きされてもこのスタイルを改める気はない
真の社会不適合者が狙うのはコチラ↓

狙い目


新潟9R 岩室温泉特別 ダート1200m

14トミケンカラバティ 木幡巧

またまた木幡の巧い方の人。ネオトゥルーが津村、横山武じゃないということは多分ここは叩き。その津村が乗るのはゴールドクロスという新潟では条件にかなりの注文がつく馬。来ても安い。

フルールドネージュが怒りの連闘とくればひたすら逃げに徹するレース展開が見えるこのレース。
オッズに見合うのはアルマセクメトぐらいなものだがメズメライザーもヴァリアントもいる以上そこまで展開が向くとは思えない。メズメライザー自身は砂を被らない外3を選択したいところだが、追いかけなきゃいけない馬もいるわで果たして思い通りになるかは疑問
となると残りはエリモグリッター内田ガシガシかトミケン巧いさんの二択になるわけで。
内田さん?ごめん選択肢にも入れたくねーわ。(フラグ)

さて今回のカラバティちゃん、前走減らした馬体重を戻すとともにギリギリ調子も上がってきた。ほんと、日曜追い切りとかいうキャラでもないんだけど、頑張って日曜日に追い切りしてきた。えらい。多分緩いのが判明(笑)
でも外枠を上手く使ってメズメライザーに嫌がらせをすれば馬券内が余裕で見えてくるのが俺の見立てなんよ。
いい?絶対メズメライザーの邪魔しろよ!
カット気味に絡んでいけ!

馬券は単複とワイド10-14

当てたければアルマセクメトだと思います。




おおらかになろうと思っても土日の競馬て荒んでいくこの地獄ループ……
別にいいか、こころ狭くても。

またね!   ©️ぺぬお