グランドクロスで変革

 以前、占星学で言うところのTスクエアを持つ身内が、運行中の惑星でグランドクロスを形成し大変身したことがありました。本人は占いに無関心で私も何も言ってません。
 今、実はアセンダント山羊座の私も金星牡羊座でグランドクロスを形成中。
 パーソナルカラーのファーストとセカンドを長年、勘違いしていた事に気づいて、軌道修正しています。
 イエベ春とブルベ夏ってベースカラーがまず違うじゃないですか?黄味肌だから、アクセサリーが金で馴染んでしまってたんですよね。でも、ピンクゴールドはブルベ夏仕様だった訳です。
 パステルカラーがイマイチって買い物の同行者に言われたのですが、今思えばウィンターのペールカラーでした。
 昔から割り当てられていた服の色が、そのまま自分のパーソナルカラーだった事に気付き「ガッテン🫡」ってなってしまった瞬間でした。着る服の幅が広がった気がします。
 ベースカラーよりも明るさ重視で行こうと思います。
 それでは皆様、良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?