見出し画像

明日は、発達検査の結果を聞きに行く日

4月に息子が発達検査を受けました。

良かったらその日の様子も
書いているので見てみてください。

明日は、母のみで結果を
聞きに行きます。

息子には、明日行くことは伝えていません。

結果を伝えるか伝えないかも
決めていません。

検査を受けた日から
全く検査の事を話さないので
結果を気にしてはいないようですが、、

ただ、母としては覚悟して
腹をくくっていかないとと思っています。

気を張り過ぎかもしれないけど、、

結果が想像以上に悪くて
動揺しないように。

結果が悪くても
今日の息子も明日の息子も変わらない。

それだけは
自分に言い聞かせて
明日出かけようと思います。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?