見出し画像

いろんな事があり過ぎた日

今日は朝から
色んな事が起こりました。

自分のせいではない理由で
予定が変更になり

普段よりも色んな大人と会って話したり
電話で話したり💦

HSP気質の私には
気を遣い過ぎて、、

1日がやーっと終わったぁという感じ。

「ドシン」と重みがありました😑


寝たい気もするけれど
寝たらまた明日がやってきちゃう〜😂

明日も
子供の遊ぶ相手をして
3食ご飯を作って
洗濯、掃除して、、
考えただけでも気が重たい😑

でも
明日の朝が少しでも楽になるように
ちょっと遅い時間だけれど
重たい腰を上げて洗濯をしました😅

洗濯を干しながら
ベランダから見えた月が
いつもよりオレンジ色でビックリ。

なんだか不思議でした。

そんなお月さまを眺めていたら
なんだか心が落ち着いてきました。

明日は穏やかな1日なりますように☆

睡眠不足はイライラを
引き起こしやすいので
やっぱりもう寝ようと思います(笑)


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?