見出し画像

ありがとう♡

新学期が始まって
あっという間に1ヶ月が経とうとしてます。

子供達二人共が、習い事を増やしたり
息子の誕生日があったり

なんだかんだで
バタバタっと毎日が過ぎていきました💦

明日は4月最終日、
小学校の遠足。
微妙な天気で行けるのかもわからない😅

当の本人は連休中
全く遠足について話してこない。

楽しみじゃないのか?!(笑)

さっき、息子と娘の寝ている様子を見て

明日はいつも通りの日常が
送れそうな気がして

「ありがとう」って

なんだか自然に思えました。

私にちょっと気持ちの余裕があるみたい☺️

明日の朝には
雨があがるといいな〜☆



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?