見出し画像

はじめてのおつかい☆

今日は
小2の息子と年少の娘の二人で
マクドナルドにおつかいに行かせてみました!

といっても、
扉一枚向こうで
私は待ってたのですが(笑)

ポテトの交換券があったので、
それと、「チョコシェイクのSを1つ」
の注文だけ。

息子に頼んだら
「ママがやってよ〜」と言うので
娘にお金を渡して
注文の仕方を説明するも、

いざ店内に入ると
お兄ちゃん魂に火がついたのか
息子が注文した様子😅

そして、
品物を受け取る1.2分の間も
待てずにお店から出てきたり
店内でマフラーを投げて遊んでたり
めいわく〜😂

でも、
受け取ったら
嬉しくて走ってお家へ!!
息子よ、
振り回したらシェイクがこぼれるよ〜(笑)

ちょっとは自信がついたかな?

子供達だけで
チャレンジする姿
微笑ましかったです🥰


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?