見出し画像

猫用トイレが臭たん😭猫砂はポイ!トイレ一式丸ごと洗って匂い0!!!!✨

おはようございます!

今日は猫用トイレ一式洗います!


猫砂、捨てます!!


臭いがどうしても取れなくて(´;Д;`)


家入ってリビング来た瞬間
なちゅのトイレ臭が….



という事で丸洗いすることにしました!!!


まずはトイレの中の猫砂を撤収。

いつのか分からないのも入ってるからね。

袋いっぱい!

そんでお風呂で洗います!!


使うのは、『重曹』!!


参考にさせていただきました! 
ありがとうございます!!


おじさんの要らなくなった歯ブラシで
いつかの猫砂取れるかと思ったら
全然とれなくて。


私の『糸ようじ』を使いました。 
先っぽでエイッとやれば取れます。

あと使った洗剤はこちらの2つ!!


スプレータイプで
便利です!!


裏面はこんなかんじ

拭き取るか、洗い流すそうですが
私は洗い流しました(^ω^)


こっちの重曹も使った!!!

裏面に書いてある通り、スポンジ使ってやりました✨


こんなかんじですね
なちゅが気になって仕方ないのか
何度も何度もお風呂場を見てくる(笑)

スコップもスポンジでごしごししました。

すぐう◯ちついちゃうからねえ_(┐「ε:)_


あとは全て洗い流して終わりです!!!

猫砂もぜ〜んぶ新しくしたからねぇ
なちゅ♡

蓋したら完成だお♡



綺麗になった✨


素晴らしいよ。


まったく匂わない!



この後なちゅはすぐにおちっちしてました。


待ってたんだねえ。


匂い消えて素晴らしいから
これもたまにやろう!!!!!!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?