見出し画像

自己紹介

おはようございます。

そりゃそうだろうと。

まずは自己紹介から行こうと思います^^


初めまして。
なちゅって言うのが、 うちの可愛い猫の名前。

おじさんは、おじさん。

そして、今この記事を書いてるのが、私。



ざっくり紹介しますね。


なちゅは元々捨て猫でした。だから多分一才。
雄猫でめちゃくちゃ元気なわんぱく小僧。

いつも噛まれて私の腕は傷だらけ笑笑

可愛い私の腕が、、、、、。



で、気になるおじさんは


 
自称体力ないおじさん。
お酒飲まないけどおつまみ好き。
顔怖いけどとても優しい人です。
ほんとはちょっとまだ若いけど、おじさん呼びしてる。

いつも俺となちゅどっちが好きか聞いてくるけど
残念ながらなちゅしか勝ちません。

おじさんはいつも敗北。


そんなおじさんが本当は大好きで

おじさんのおつまみを作ることと、
脚マッサージの癒しを提供しながら
可愛い可愛いなちゅと共に3人暮らしを満喫してます。

毎日の悩みは、いたるところにある猫砂です。

昨日は洗濯機の中に入ってた。


コラァァア!!!!!笑
  


自由気ままに、3人の素敵なメモリーライフ残していきますね。
ではでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?