見出し画像

寒いといえば冬!冬といえばウィンタースポーツ!🔥

こんにちは!
最近とっても寒くなってきましたね🥶
寒いといえば冬!冬といえばウィンタースポーツ!
ウィンタースポーツといえばバスケです!🏀

高校ではウィンターカップが始まり、大学ではインカレが幕を閉じました٩( ''ω'' )و

今年の男子は決勝で東海大学と白鴎大学の対戦で、見事、東海大学が優勝して昨年のリベンジを果たしましたね🥇

春は、「今年の東海は弱い」と言われていましたが、そこから調整してインカレ優勝!本当にすごいです٩( ''ω'' )و✨✨
おめでとうございます!🎉

社会に出る前の学生たちが寒さに負けず必死に頑張っているのに、ぼくたち大人が寒さに負けて縮こまっているわけには行きませんね!!

寒さなんかに負けず頑張っていきましょー🔥

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
次回投稿も見ていってください😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?