見出し画像

💝💝💝💝私の好きなstraykidsの曲😍

✨✨God's Menu‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

一度聴いたら"やみつき"になる独特な世界観!!
straykidsで欠かせない曲といえばこの曲ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
世界観も各メンバーの表情もダンスのかっこよさもすべてが最高٩(๑>◡<๑)۶

✨✨ALL IN‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

落ち込んでいる時に聴くと!!
気持ちをリセットすることができる曲٩(ˊᗜˋ*)و♪
歌詞の中にぶっ放せという言葉があって気持ちいい(´ー`)

✨✨Get Cool‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

明るくてかわいい歌詞で、聞くとテンション上がるし!!
踊りたくなる曲です٩(ˊᗜˋ*)و

朝のお出かけ前に聴くと一日の気分が上がります(ˊ˘ˋ)。♬*°

✨✨Victory Song‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ぴりちゃんの低音ボイスは惚れる‎|•'-'•)وナイス!
(低すぎて何言ってるか分からないくらい低くてかっこいい✨)

いつもこの曲を聞きながら仕事行ってま〜す(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ここから先は

342字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?