見出し画像

✨✨✨✨私のお気に入りのスキンケア˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝CICA
デイリースージングマスク〘 VT〙‎|•'-'•)وナイス!

私はニキビができやすかったけど!!
このパックを毎日してたらニキビが良くなって出来にくくなった(∩˘ω˘∩ )♡

毎日パックする習慣がある人やニキビができやすい人は!!
一回試してみて欲しい( ›_‹ )

コスパもいいし✨✨
肌の赤みやニキビが改善されるから結構おすすめだよ٩(ˊᗜˋ*)و


💝💝ナチュリエ ハトムギ化粧水
(ナチュリエ スキンコンディショナー R )〘 ナチュリエ〙‎|•'-'•)وナイス!

乳白色のサラサラとしたテクスチャーで!!
さっぱりしていて仕上がりは、ベタベタせずさっぱりと程よく潤うといった感じで使いやすい商品˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

748円で大容量の500ml入っていてコスパ抜群なところとさっぱりしてるので季節問わず使えるところ最高(*`ω´)b


💝💝グリーンティーシード セラム N
〘innisfree〙‎|•'-'•)وナイス!

洗顔後にすぐにつける導入美容液です!!
これを使うと、化粧水の入りが良い感じがあって、しっとり٩(ˊᗜˋ*)و♪

単体で塗っても、しっとり感があって、お風呂から出た後の乾燥が気になりにくかった(´>ω<`)


💝💝ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル
(ナチュリエ スキンコンディショニングジェル)〘 ナチュリエ〙‎|•'-'•)وナイス!

180gの大容量で約900円(^^)
ドラッグストアには大体置いてあります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

大容量だし✨
しかも伸びが良いのでコスパはめちゃくちゃ良いです👌

ハトムギ化粧水にはない保湿成分がたくさんプラスされてるので💝💝
めちゃくちゃ潤う♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

ここから先は

675字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?