見出し画像

✨✨✨✨DECO*27の曲‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

💝💝ヴァンパイア˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

今までのとは違い、ポップでエモい曲になっています!!
中毒性のあるクセになるメロディ!(´▽`)

💝💝モザイクロール˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

普通の恋愛ソングとは違う!!
メロディも一度聞けば耳に残る曲‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
歌詞とマッチしたメロディになっているので、何度も聞きたくなる魅力的な恋愛ソング(*^^*)

💝💝弱虫モンブラン˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

すれ違った男女の恋を歌う切ない歌詞に胸を打たれる一曲!!
サビの部分ではDECO*27さん本人によるコーラス、いわゆる「デコーラス」が重なりGUMIの歌声との相性も相まってさらに楽曲に味を持たせているため是非聞いて欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

💝💝愛言葉˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

感謝と愛がつまった曲!!
DECO*27さんが、それまでのキャリアの中で産んだ曲を楽しんでくれたリスナーに向けて感謝の思いを綴った曲で٩(ˊᗜˋ*)و♪
実にファンへの愛を感じるもので好きです💝💝

ここから先は

296字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?