見出し画像

私の好きな倖田來未の曲❤(。☌ᴗ☌。)

🎶🎶愛のうた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しっとりとしたラブ・バラードの「愛のうた」!!
あいまいな関係でもいいから好きな人のそばにいたいという(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
現代のリアルな女子の恋心を歌っている歌詞が大好き♡

私がカラオケに行ったら必ず歌う曲(*´○`)o¶~~♪


🎶🎶TABOO(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とにかく曲がかっこいい!!
くぅちゃんのダンスがエロかっこいい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

LIVEで観たら惚れてしまいそうになります٩(♡ε♡ )۶
友達とワイワイしながらドライブする時にはオススメの一曲!


🎶🎶Butterfly(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

レコ大を受賞した時の曲で印象的(っ •̀ ̫•́ )︎
いかにも倖田來未という感じの曲で、とにかく色気とカッコよさが半端ない!

エロかっこいい感じがむんむんです(´>ω<`)


🎶🎶恋のつぼみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

フジテレビ系ドラマ『ブスの瞳に恋してる』主題歌!!
片思いの気持ちを綴った曲(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

サビの「めちゃくちゃ好きやっちゅーねん」ていう歌詞が、倖田來未らしくて好き٩(ˊᗜˋ*)و

ここから先は

375字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?