これも考えなきゃ!

主人は三兄弟の三男、私は3弟妹の長女。主人の兄弟も私の弟妹も近くに住んでないから、両方の母(両父共に他界)から頼りにされている。
一番下の子がまだ中学生だってことと自分もバリバリ働いて入ることもあって、母達は後回しなのが現状😰
今は両母共に、それぞれなんとか生活してくれてる。でもそんなに遠くない未来に母達の介護問題も出て来るだろうなぁ~。
義母は、2世帯で一緒に暮らしてる(?一緒って言うのかなぁ?)けど、仕事から帰ってきたら既に寝てるから、あまり顔を合わせてない。実家は、車で40分位かかる所に住んでるから、こちらもあまり顔を合わせてない(~_~;)
(ちなみに旦那は単身赴任中😣)
なんて薄情な嫁/娘なんだろう!なんて思うけど、私の体は1つしか無い!
こればっかりは、どうにもならない😥
仕事辞めて心と体に余裕が出来たら、少し顔見て今後の話も少しずつしていかなきゃなぁ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?