見出し画像

浪人短し、学べよ若者ー開幕編①ー


やあ、諸君。私だ。

今日は予備校1日目だった。

予備校は予習をしてこいと言っていたが、見事に忘れてしまった。まあ予習していなかったのがバレはしなかったのだが、明日の授業の為に今日からちゃんとやっていこうと思う。

一応、私の通っている予備校の特定及び情報の漏洩を防ぐ為に科目と講師の名前は伏せる。

一限目

一限目の講義は真面目な中年男性の講師が来た。

分かりやすいか分かりにくいかで言えば、それなりには分かりやすかった。お昼休憩の際に質問をしよと講師室に足を運んだが、帰ってしまっていた。残念。

二限目

二限目の講義は陽気な中年男性だった。

分かりやすいか分かりにくいかで言えば…
というかその科目は私の苦手科目であり、まったく勉強していなかった科目なので、講師の質は判別できなかった。

三限目

映像授業。お昼の後という事もあって少し居眠りしてしまった。甘い。


予備校一日目だったが、まあそれなりには良かった。分からない時は積極的に質問しに行きたい。

さらば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?