見出し画像

オンラインレッスン ・ 【低糖質】かぼちゃのシナモンロール



10月といえばハロウィン👻ハロウィンといえばかぼちゃ🎃生地には大豆粉を配合して糖質をカット🌟食べやすさと作りやすさを重視しました!!

大豆粉は時間が経ってもしっとりなんですよ!
おいしさ長持ちです✨

そして
かぼちゃのクリームがすごい美味しいんですよ〜〜♪

成形は2つ紹介します😁

あ、シナモンが苦手な人でも大丈夫ですよ!
かぼちゃだけでもすっごく美味しいので!!

【使う材料】
・強力粉
・大豆粉
・塩
・バター
・砂糖
・イースト
・かぼちゃ
・クリームチーズ
・シナモンパウダー


空いた時間には
かぼちゃの栄養素や効果的な食べ方の紹介もしていきます!

こねている最中、成形のときなど
大豆粉の特徴もお話ししていきます😊


みなさんのご参加お待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?