見出し画像

リーさんを知る前の私は

私は小さな頃からなぜか昔の中国に惹かれていました。
中国の服装、歴史、食べ物や田舎の風景まで、懐かしいというか締め付けられるというか…。訳もわからないけど。
それが、最近わかったかも。

きっかけはとある方の龍の卵。
もともとスピリチュアルなことに興味はあったし、カード占いやヒーリングもしていたので、見えない存在への抵抗もなかった。
しかも好奇心の固まりでもある私。すぐに立候補😆
快く受けてくださって、めでたく私のもとへ卵が。
そしてあれよあれよと言ううちに、鳳凰の双子が孵りました!
人間と一緒で、双子でもそれぞれ特徴があって、かわいい!
私のもとへ来てくれただけで嬉しくてかわいい!!
名前も紆余曲折あったけど、美凰 みおう
火離 かり  とわかって、ますます我が家は大所帯になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?