見出し画像

昇級昇段おめでとう🎈

まず!の写真からは硬筆昇段、四年生すずかちゃん、5年生あゆちゃん、6年生ひろふみくん、中1しおりちゃん、中3りょうすけくん!!りょうすけくんは、準八段❗️
次は八段位試験ですよ!😆😆おめでとう🎉

上から小2ひなちゃん、小3ゆまちゃん、かりんちゃん、小2ゆねちゃん、ゆうくん、小1さきちゃん!

そう、それまで何回もここ直そうね、と言っても聞いてない〜😅とか、上の空〜🥲なんて子も、急にスイッチが入るのです。

そして、小6ひろふみくんは左利き矯正中、ほんと、器用に右で書いてます。
小5まりんちゃんはすごくどっしりと潔い字を書きます😆小4すばる君は研究熱心❗️
名前の練習だけで1時間かかっちゃうこともある😆

そして、三年生さん快挙!れいちゃん、あやめちゃん、かりんちゃん、ゆまちゃん、
小2ゆいかちゃん、ひなちゃん、ゆねちゃん、
よし、二年生さんもスイッチ入ってきた〜

そして最後に成人の方、
岡田さん、秋葉さん、菊池さん、中山さん
おめでとうございます🎉

みなさん、ニ課題も三課題も書いて、素晴らしく熱心です。

ほんと、いくつになって先を目指して進むことができる、いくつになっても勉強…
でも、それが楽しいんです。

まだ頑張りましょう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?