見出し画像

神様が決めた最善の結果

今日 お宮参りをしている親子連れ👨‍👩‍👧 たくさんいて、色々と思う気持ちもあるけど、もし 乳がんになっていなくても 私は ママになっていなかっただろし、むしろ 時間を大切にして生きていく事も考えずに ダラダラ40代を過ごしていたと思うから、
これでいいんじゃん!て思えてきた。

神様は乗り越えられない試練を与えないし、
抗がん剤の治療を受ける事で気づきをいただけたのかも。

生理が止まるとか戻るかなとか 戻ったらこうだとか 戻らなければどうだとか、節目節目で自分と向き合えたし、
色々とみてきて最善のスケジュールを組んでくれた主治医や、
受けない選択肢もあると伝えてくれた看護師、
ホルモン値みて可能性があるならと先を考えてくれた婦人科医、
辛いよねと気にかけてくれた戦友。

みんなに感謝🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?