見出し画像

家より外があったかい

 家より外があったかい。
 ベランダに出た時に感じたので オフの日の本日は 須磨寺へ いい氣を受けにいきました。

百円を納めて おみくじをひくと

18番 凶😱

 凶を引くのは 今より 良くなると ポジティブに受け止めます。
 「後には吉となる」とのこと。
 今は辛くても いい事あるから^_^


心の浄化を( ◠‿◠ )

 ヘルプマークをつけた 若い女の子👧が
1人でお参りをしていて、見た目にはわからない。

私は 幸いなことに日常生活、問題なく 過ごせている。

だけど 同じ病の人の中には 文字通りの闘病生活を送っている人もいる。   

 生理がなくなったくらい いいやん、と 何人に言われたか わからないけど その都度 自然に閉経を迎えられなかった悲しみが わからない人に対して羨ましいと感じたり 腹が立ったりしたけど 命の危機を感じずにいられる事に感謝🥲 しようと思った。

帰り道に ココナラで メッセージが入った。
帰宅後、電話鑑定させていただけた。

ご縁をいただきありがとうございます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?